【オススメ賃貸】都城市志比田町 駐車場2台無料 使いやすい2DKアパート 『リバーコーポ』
本日は、都城市志比田町の2階建てアパートをご紹介致します☆彡
志比田町の大根田交差点近くにあるアパートです。大型スーパーまで600m、コンビニも400m、コスモスも1km圏内と買い物が周りにあり、とても便利!丸岡の餃子の工場も近く、販売所もありますので、気軽においしい餃子を食べられるのも魅力的かも(^▽^)
室内は、典型的な2DKです。リビングとして洋間を使用して頂き、寝室に和室。友人などが来た場合は、2台目駐車場がついていますので、そちらに駐車して頂き寝室は閉めておく事も可能!キッチンが6帖ある為、少し大きな冷蔵庫を置いたとしても圧迫されません!
また、こちらのアパートは建物内部に階段が設置されているため、隣のお部屋と繋がっている場所はトイレと玄関のみ!しかも、そのおかげで窓も多く室内にしっかり光が入るのも嬉しい!隣の音が気になりにくく、室内も明るい。快適生活を考えられたアパートですね♪
内見、ご質問は下記よりお問い合わせ下さい。お問い合わせお待ちしておりますペコリ(o_ _)o))
リバーコーポ⇒室内写真はこちら
来店のご予約はこちら⇒来店予約
※本物件は、
投稿日:2021/10/28