【オススメ賃貸】都城市立野町 ネット無料1DKマンション 『サンシャイン立野』
本日は、立野町単身用1DKマンションをご紹介致します☆彡
こちらのマンションは、南九大北側にございます。コンビニまで350m、サンキューまで650mと便利な立地!しかも、大学前にだるまと言う美味しい海鮮丼専門店もございます。こちらも、450mと美味しい海鮮丼がいつでも食べれるのも嬉しいですね♪
設備としては、ネット無料は勿論ついています。家の中で自分時間を通信料を気にせず過ごせます!また、敷地内にゴミ置き場や自販機もございますので、とっても便利☆駐車場も別途料金かかりますが、2台まででしたらご用意可能です!
大学裏という事もあり、車通りも少なく静かな所にあるマンション!一間として使えるリビングも魅力的です。是非、室内をご覧いただければと思います。
サンシャイン立野⇒
来店ご予約はこちらより⇒来店予約
投稿日:2021/12/04