コロナ対策 | 周辺の不動産をお探しなら賃住不動産有限会社 本社 / 都城店にお任せ下さい。

賃住不動産

営業時間9:00~18:00(1月5日から3月31日 18:30まで)定休日【毎週水曜日】 都城北店・都城西店・宮崎駅東口店
【毎週木曜日】 都城店

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平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当社ではお客様に安心してご来店いただけますよう、徹底した感染予防対策を行っております。

当社で実施しているコロナ対策

1.消毒・換気の徹底

消毒液の設置

店舗の入口・接客スペースに消毒液を設置しております。

店舗内の消毒

定期的にドアノブ、テーブル、イス等、手が触れる部分の消毒を行っております。

換気の徹底

換気窓の常時開放や定期的な店舗内の換気を行っております。
また、空気清浄機を設置し、常時空間洗浄を行っております。

2.飛沫防止対策

飛沫防止パネルの設置

接客スペースに飛沫防止パネルを設置し、スタッフとお客様間での飛沫感染予防を行っております。

3.案内車両の対策

飛沫防止パネルの設置

内見時の案内車両には、運転席とお客様の座席間に飛沫防止パネルを設置し、飛沫感染予防を行っております。

車両の消毒

ドアノブ、座席、シートベルト等、車内の消毒を行っております。

車内の換気

定期的に案内車両の換気を行っております。
案内車両での移動中、窓を開けて換気をさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。
※案内車両に同乗せず別々の車でのご案内にも対応しております。

4.非対面での接客対応

オンライン相談

当社では、オンラインでのご案内も承っております。
住まい探し・内見から物件のご契約まで来店不要でサポートいたします。

5.スタッフの感染対策

手洗い・うがい・手指消毒の徹底

定期的に手洗い・うがい、手指の消毒を徹底しております。

マスク着用の徹底

接客時・外出時のマスク着用を義務付けております。

スタッフの体調チェック・管理

当社のスタッフは出勤前に検温を行い、体温・体調の管理・記録を徹底しております。
発熱や体調不良のあるスタッフは出勤を控えるよう義務付けております。

またお客様におかれましても、安心・安全に当社をご利用いただくため以下のご協力をお願いしております。

お客様へのお願い

STEP1ご来店前

・来店予約

電話・メールにてご予約を承っております。ご来店の際は事前にご予約をお願いいたします。

STEP2ご来店時

・最少人数でのご来店

ご来店時には、必要最小限の人数でのご来店をお願いいたします。

・手指消毒

入店時は必ず手指の消毒を行っていただきますようご協力お願いいたします。

・検温

入店時には検温にご協力いただきますようお願いいたします。
体温が37.5度以上のお客様には、入店をご遠慮いただく場合がございますので予めご了承下さい。

・マスク着用

店舗内では必ずマスクの着用をお願いいたします。

なお、以下に該当することが確認された場合、スタッフの安全のため対応をご遠慮させていただく場合がございますので予めご了承下さい。

・発熱(37.5度以上)、咳、強い倦怠感、風邪の症状などがある
・14日間以内に感染者、または感染が疑われる方との濃厚接触
・14日間以内に海外からの渡航歴がある方との濃厚接触

ご来店予約後に体調不良やコロナウイルス感染の疑いが出た場合は、キャンセルや日程変更を承りますのでご遠慮なくご相談ください。

当社では来店不要でのオンライン接客・対応も行っております。

今後もお客様に安心してお部屋探しをしていただける店舗づくりに努めてまいります。
お客様には多大なご不便をおかけいたしますが、お客様及びスタッフの安全のため、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

来店予約フォーム
  • STEP1 お客様情報を入力
  • STEP2 入力内容を確認
  • STEP3 お問い合わせ完了

必須は必須項目です。

お問い合わせ内容
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  • 当社からのお知らせ

プライバシーポリシー

賃住不動産有限会社 本社 / 都城店(以下「当社」といいます)は、 当ウェブサイト(以下「本サービス」といいます)に係る当社のプライバシーポリシーとして、以下の個人情報保護に対する基本方針及び個人情報に関する公表事項を定め、公開いたします。

【個人情報保護に対する基本方針】

当社は、不動産仲介業をコアビジネスとして、本サービスを提供しております。 全てのお客様に安心してお付き合い頂くために、 本サービスを通じてお預かりしております個人情報を安全に管理することが至上命題であると考え、 プライバシー保護を当社の企業活動における社会的責任と捉えています。 当社はこの責任を果たしていくために、以下の個人情報保護方針を定め、個人情報の適正な取り扱い、維持、管理に誠心誠意努めます。

1.対象

当社は、本サービスに係る個人情報の保護に関し、本保護方針を適用いたします。

2.個人情報の収集・利用・提供

当社は、皆様の個人情報に関して、ご本人の同意なく無断で収集・利用することはありません。 同意いただいた場合でも、あくまで同意を得た範囲内で且つ当社が定めた利用目的の達成に必要な範囲内でのみ使用し、 当該個人情報は同意がある場合、法律上要求されている場合及び利用目的の達成に必要となる範囲内で委託する場合を除いて、第三者に提供いたしません。

3.個人情報の安全保護

当社の保有する個人情報は厳重に管理されています。 個人情報への不正アクセスや個人情報の盗難、紛失、破壊、改ざん、漏洩(ろうえい)等を防ぐため、個人情報の保存・管理・廃棄ルールの徹底、社内ルールを定めて徹底し、 その予防に努めます。

4.法令・社内規定の遵守

当社は、個人情報に関する諸法令、所轄官庁の定める諸規則の遵守に努めます。

5.苦情・相談への対応

当社は、当社の個人情報の取り扱いに関してご本人又はその他の方から苦情又は相談を受けた場合には、誠実にこれに対応し、 また必要に応じて当社における個人情報の取り扱い方法を改善いたします。

【個人情報に関する公表事項】

1.当社の名称

賃住不動産有限会社 本社 / 都城店

2.個人情報保護に関する責任者

代表取締役 入江良太郎

3.個人情報の利用目的の公表に関する事項

当社におきましては、本サービスを通じご本人からお預かりした個人情報を、当社商品・サービスのご案内、サービスの提供、個人認証等のために利用させていただきます。 その他の利用目的において利用する場合には、利用目的が明白である場合を除いては、ご本人からの取得の都度、利用目的を明示させていただきます。

4.認識し得ない方法による個人情報の収集

本サービスでは、利便性の向上のため、ご本人が利用するWebサーバーに記録されたCookieを自動的に取得して利用する場合があります。


4-1.Cookieとは

Cookieとは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。次回、同じページにアクセスすると、Cookieの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。お客様がブラウザの設定でCookieの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからCookieを取得できます。なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したCookieのみを送信します。


4-2.Cookieの設定について

お客様は、Cookieの送受信に関する設定を「すべてのCookieを許可する」、「すべてのCookieを拒否する」、「Cookieを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。設定方法は、ブラウザにより異なります。Cookieに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
すべてのCookieを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がありますのでご注意ください。


4-3.当社がCookieを使用して行っていること

以下の目的のため、当社はCookieを利用しています。
・お客様が認証サービスにログインされるとき、保存されているお客様の登録情報を参照して、お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供できるようにするため
・お客様が興味を持っている内容や、当社のサイト上での利用状況をもとに、最も適切な広告を他社サイト上で表示するため
・当社のサイトの利用者数やトラフィックを調査するため
・当社のサービスを改善するため
・セキュリティー保持のため、ご利用から一定の時間が経過したお客様に対してパスワードの再入力(再認証)を促すため

5.保有個人データに関する事項

メールお問い合せフォームを使ってお客様からお問い合わせを頂く際に取得するお客さまの情報についてご本人確認、お問い合わせ対応、各種案内送付、及びその他サービス提供を行う目的のみに利用します。

6.個人情報の第三者提供

当社は、法令で許容される場合の他は、ご本人の事前の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供することはございません。

7.開示等の求めに係る手続き

当社では、保有する個人情報のご本人から個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、 消去及び第三者への提供の停止(以下まとめて「開示等」といいます)があった場合には、係る個人情報がデータベース化され長期保有することが予定されている場合であって、 当社が開示等を行う権限を有している場合には、法令上の根拠を確認の上で、これに応じさせていただきます。

(1)開示等の求めの対象となる項目

5に記載の個人情報に係るすべて

(2)開示等の求めのお申し出先

〒 885-0033 宮崎県都城市妻ヶ丘町39街区3号

TEL 0986-46-1360 FAX 0986-46-1270

(3)開示等に際して提出する書面・手数料

当社においては開示等に際して使用する特定の書式は定めておりません。また当社では開示等について手数料は徴しておりません。

(4)ご本人確認

開示等にあたってはご本人確認のため運転免許証、パスポートなどの写真付き身分証明書の写しをご送付願います。 また代理人によるご連絡の場合には代理関係を証明する書類を共に送付願います。

(5)回答方法

原則として書面により回答いたします。

8.苦情の受付窓口

7(2)に同じです。なお当社の所属する認定個人情報保護団体等はありません。